020163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朝香のフムフムブログ

朝香のフムフムブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
刺激が強いかそうでもないか・・
今日は芸能界番組情報から、NHKの台湾偏向報道 抗議者に「不問」求める 訪台の番組関係者らについて書いてます。について書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

NHKの台湾偏向報道 抗議者に「不問」求める 訪台の番組関係者ら
10月6日7時56分配信 産経新聞


NHKスタッフが台湾を訪れ、番組出演者に手書きで示した文書のコピー(写真:産経新聞)


NHKスペシャル「シリーズ・JAPANデビュー アジアの“一等国”」(4月5日放送)の番組内容に偏向・歪曲(わいきよく)があったと批判が相次いでいる問題で、番組制作の中心となった番組プロデューサーらが、出演した台湾人らを現地に訪ね、抗議を取り下げるよう持ちかけたり、不問に付す文書にサインするよう求めていたことが5日、分かった。NHKはこの時点で、ホームページ(HP)上などで、番組制作や内容には問題はなく、「台湾人出演者からの抗議などはない」と視聴者向けに説明しており、こうした姿勢が台湾人らの不信感に拍車を掛けている面もあるようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000058-san-soci
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
応援よろしくです。
では!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • フルラ

  • カーテン

  • まおの日記

  • ロイヤルカナン ミニチュアシュナウザー成犬・高齢犬用

  • 紀香のうっかり日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.10.06 12:21:15


    PR

    Category

    Archives

    2024.04
    2024.03
    2024.02
    2024.01
    2023.12

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.