018766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明奈のまったり日記

明奈のまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

Free Space

設定されていません。
May 23, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回はこれです。
毎日毎日、いろいろありますね。
音楽ライブ情報を取り上げてみました。

(今日の話題ここからデス)

山崎邦正、松本人志の子育てに不安視!?
5月23日18時2分配信 オリコン


松本人志の子供のあやしには不安をのぞかせるも「お子さんもできて嬉しい。一緒に(家族で)旅行に行きたい」と祝福した山崎邦正


お笑いタレントの今田耕司、小籔千豊、山崎邦正らが23日、東京・厚生年金会館にて開催された『吉本新喜劇50周年全国ツアー』の初日公演後に会見を行った。吉本新喜劇節目の年に舞い込んだ松本人志の電撃婚に、父親としては先輩となる山崎は「うちの娘をあやすのは今田さんはうまいんです。でも、松本さんは…。(松本が娘を)あやしても笑わないんです」と松本の子育てには不安をのぞかせた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000005-oric-ent
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
この感じですすめたいと思います。
では!



こんなサイト見つけました。
  • 美奈のまったりブログ

  • 彩名の独り言

  • 奈々の野次馬ブログ

  • 涼子の元気ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  May 24, 2009 12:32:38 AM



    © Rakuten Group, Inc.