018757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明奈のまったり日記

明奈のまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

Free Space

設定されていません。
May 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
取れたて情報ですよ。
にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
音楽ライブ情報のことです。

(今日の話題ここからデス)

<絢香>関係者向けライブで“最後の”シングル曲「みんな空の下」を熱唱 左手に結婚指輪も
5月28日19時53分配信 毎日新聞


所属音楽会社の関係者向けのライブで新曲を披露した絢香さん。左手薬指に結婚指輪が光っていた


俳優の水嶋ヒロさん(25)と結婚、バセドー病の治療のため、年内で活動休止を発表している歌手の絢香さん(21)が28日、所属する「ワーナーミュージック・ジャパン」の関係者向けのライブで、活動休止前最後のシングル曲「みんな空の下」を披露した。絢香さんは、白いワンピースに左手薬指には結婚指輪を付け、「今年で4回目を迎えるワーナーコンベンションライブ。最初に出演したのはデビュー前だった。4年間支えられて来たと感謝してる」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000047-maiall-ent
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
この感じですすめたいと思います。
では!



こんなサイト見つけました。
  • 麗奈の野次馬ブログ

  • 恵利の毎日ブログ

  • 智美の聞き耳ブログ

  • 由香利のぽよよんブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  May 29, 2009 12:08:40 AM



    © Rakuten Group, Inc.