018792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明奈のまったり日記

明奈のまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

Free Space

設定されていません。
June 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回はこれです。
今日はこの特集にしました。
音楽ライブ情報を調査しました。

(今日の話題ここからデス)

改名「GACKT」デッカくなっちゃった!
6月14日7時53分配信 サンケイスポーツ


来月4日にソロデビュー10周年を迎える歌手、GACKTが13日、千葉・幕張メッセイベントホールでスタートさせたアリーナツアーで、改名したことを発表した。

Gacktからすべて大文字となったGACKTは、1時間に及んだMCの中で「アーティスト表記が10周年を記念し大文字になりました」と説明。自身が“アゲ嬢”になったジャケット写真で話題の新曲「小悪魔ヘヴン」など19曲を熱唱し、5000人のファンを魅了した。4都市8公演で計10万人を動員する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000038-sanspo-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
応援よろしくです。
明日、いい天気だといいなぁ



こんなサイト見つけました。
  • 薫のぽよよんブログ

  • 里美の聞き耳ブログ

  • 菜々子のフムフムブログ

  • 摩耶のフムフムブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  June 14, 2009 01:18:53 PM



    © Rakuten Group, Inc.