018779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明奈のまったり日記

明奈のまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

Free Space

設定されていません。
July 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
今日のお題はと・・
モーニング娘。、アメリカ本土で初ライブ 7500人動員をどう思います?について調査。音楽ライブ情報もおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

モーニング娘。、アメリカ本土で初ライブ 7500人動員
7月5日10時4分配信 オリコン


米ロサンゼルスで開催中の『アニメ・エキスポ』でライブを行ったモーニング娘。


アイドルグループ・モーニング娘。が3日(日本時間4日)、米ロサンゼルスのLAコンベンション・センターで開催中のアニメ・コンベンション『アニメ・エキスポ』で、7500人動員の特設会場でライブを行った。モー娘。がアメリカ本土でライブを行うのは初めてのこと。

ファンに手を振って応えるモーニング娘。

代表曲の「恋愛レボリューション21」「LOVEマシーン」、最新シングル「しょうがない 夢追い人」など計14曲を披露。リーダーの高橋愛はライブ終了後、「私たちの日本語を理解しようとしてくれているファンの方もいて嬉しかったですが、私も「雨の降らない星では愛せないだろう?」の曲に込められている歌詞の思いを、英語で伝える為勉強してきたので、MCが伝わって嬉しかったです」とコメントを寄せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090705-00000004-oric-ent
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
応援よろしくです。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



こんなサイト見つけました。
  • 摩耶のフムフムブログ

  • 美奈のまったりブログ

  • 恵美の独り言

  • 菜々子のフムフムブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  July 5, 2009 08:28:20 PM



    © Rakuten Group, Inc.