018793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明奈のまったり日記

明奈のまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

Free Space

設定されていません。
July 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これもまた関心を呼びそうです。
さぁ、今日のタイトルはこれです!
音楽ライブ情報のことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

ウルフルズ、活動休止! 東京最後のフリー・ライブで、トータス松本が決意表明。
7月13日20時25分配信 Musicnet


8月29・30日に大阪万博記念公園で開催する恒例の夏の野外コンサート“ヤッサ!”を最後に活動休止することを発表したウルフルズが、7月10日、六本木ヒルズアリーナで東京ではラストとなるフリー・ライブを開催しました。

当日午前0時にホームページで場所と時間が緊急発表されたのにもかかわらず、午前10時より先着順で無料発券された整理券が数分で配布終了。会場付近には整理券を手に入れられなかったファンが列をなし3,500名を超えるファンが集まりました。

ライブは「ガッツだぜ!!」で始まり、立て続けに「バンザイ~好きでよかった」と大ヒット曲を披露。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000004-mnet-musi
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
さぁ、がんばるぞっと。
チャオ!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 摩耶のフムフムブログ

  • 恵美の独り言

  • 淳子のぽよよんブログ

  • 玲奈の野次馬ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  July 14, 2009 01:25:48 AM



    © Rakuten Group, Inc.