018789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明奈のまったり日記

明奈のまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

Free Space

設定されていません。
July 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日のお題はなんでしょうか?
仕事の合間にかいてます(汗)
音楽ライブ情報を調査しました。

(今日の話題ここからデス)

<佐藤隆太>結婚に祝福の嵐 市原隼人は「ビッグピース!」 「ルーキーズ」舞台あいさつ
7月16日20時37分配信 毎日新聞


手紙を読み上げ、涙を浮かべる佐藤隆太さん


俳優の佐藤隆太さん(29)が16日、主演映画「ルーキーズ 卒業」(平川雄一朗監督)の舞台あいさつで、福岡、大阪、名古屋、東京の4大都市を1日で回るツアーを行った。14日に結婚を発表した佐藤さんに、観客からは「おめでとう!」と大きな祝福の声が上がり、佐藤さんは「本当にありがとう」と深々と頭を下げ、「会見後、初めて皆さんの前に立つのでドキドキしていた。映画のことで『ありがとう』と言いたかったのに、僕のことで『おめでとう』と言ってもらって…」と恐縮していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000037-maiall-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
ひきつづき、よろしく。
チャオ!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 朝香のフムフムブログ

  • 久美子のフムフムブログ

  • 里美の聞き耳ブログ

  • 紀香のうっかり日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  July 17, 2009 02:10:02 AM



    © Rakuten Group, Inc.