774756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『来多屋さん』kitaya3    ~ Garage Life 夢ある生活を~

『来多屋さん』kitaya3 ~ Garage Life 夢ある生活を~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RieさんYou

RieさんYou

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

フリーページ

購入履歴

お気に入りブログ

40代ファッション*… New! maya502さん

NORIころこの「明日… New! NORIころこさん

涼しげなリネン風シ… rocca*六花*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.12
XML
カテゴリ:生活

​​​​今年を振り返り

四つ葉​​​​​RIEさん と YOUさんが住んでいる  石川県ランキング

石川県出身 松井秀喜​​​さん 高校時代​の恩師 『山下智茂氏』が
町の記念式典の基調講演においでになり、

社会に生きていく人間形成について学びました。

それからはYOUさん残りの人生、コミュニケーションを大切に生きていくことを改めて実感したよスマイル

席は特別席で最高! 実は35年前 YOUさん硬式野球の練習試合や
県大会決勝戦でも何度か身近にお会いはしておりグッドわたしにとっても
県人自慢の方ですぺろり

現在も全国高校野球の監督さんの育成も支援されているところや、
高校生に負けないと運動を続けられているところも尊敬します目



四つ葉四つ葉今年、嬉しかった出来事は防災士を取得し地域の先人の防災士6名に仲間入りし、7人で災害についての協議会を結成できたことに感謝です。

過去の災害写真や、防災倉庫の機器点検が日課となり、土砂災害危険区域

を平日、休暇とって見回ったり有意義な一年でした

​​​​​​​​​敬老会での防災コーナー 展示​



四つ葉四つ葉
地域公民館(3所)のボランティア活動
ホームページのドメイン取得、メール構築、端末セキュリティ
マイクロソフトOneDrive利用


便乗して私のPCもスペック上げました!!!!!!

1)第8世代 インテル® Core™ i7-8750H プロセッサー
2)16GB(DDR4 SDRAM/SO-DIMM 8GB×2
3)16GB インテル® Optane™ メモリー
4)ブルーレイディスクドライブ(DVDスーパーマルチドライブ機能付き)(BDXL™ 対応)
5)ヤマハ製ステレオスピーカ内蔵[2W+2W(FR-Port™方式搭載

全くストレス無しちょき



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉公民館 K分館(1/3)の懇親会招待で重大発表
3公民館の主事統合となり、各公民館は館長とシルバー人材の方の運営に代わり、今後の活動の視野が狭くなります。

2018年公民館まつり(総合司会Rieさん)

統合先の公民館、IT支援専属はYOUさんなのでご心配無用
今までと変わらず活動、アイデアで突っ走ります(笑)


​​町内民宿での御膳 女将さんいつも気を利かせてキリンビールを御膳に運んでくれるVIP対応!


​​おまけ​​ ​​
いつものkitaya3基地にて

《施工前》 少しアクセントが欲しいターゲットゾーン! 

  

        

《施工後》 ニッチ棚制作(困難な手法)を仕上げて満足!







​​​​​​​

​​​​​​​皆様の応援クリックが励みになってます!
よろしければ下のバナーをポチっと
押していただけると嬉しいです♪


手作り・DIYランキング



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.12 15:43:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.