774732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『来多屋さん』kitaya3    ~ Garage Life 夢ある生活を~

『来多屋さん』kitaya3 ~ Garage Life 夢ある生活を~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RieさんYou

RieさんYou

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

フリーページ

購入履歴

お気に入りブログ

楽天*衝撃のクチポ… maya502さん

涼しげなリネン風シ… rocca*六花*さん

NORIころこの「明日… NORIころこさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.26
XML
カテゴリ:DIY(茶室偏)



完結となりました茶室の改造×2回

現在は毎晩部屋にこもり時間の経つの忘れ、とても新鮮な感じで過ごせる場所となりました。

ようやく、世間のウィルス感染による規制が緩和してきましたが、まだまだ厳しい状況なので
お披露目会を開催できないのが少し残念です。



まだ火は熾していませんがまずはひとりで今週末着火予定と深夜遅くまでゆっくり時の流れを堪能しようと思います。



部屋への滞在予約もちゃぶ台上ので黒電話で受け付けます電話




部屋の照明はお気に入り電球色ひらめき
設置個所は 床面2基、机1基、天吊り1基が幻想的に時代を振り返る演出です。


その他、昼夜色には天井1基、掛け軸用に1基がございますが部屋での目的で
使い分けをしたいと思います。

40年目にして母の嫁入り道具に 

亡き父の大切な茶器、コレクションを収めました。四つ葉

「和」 はYOUさん書 下手くそなりに頑張ってみました!



本日、6月になれば 近くの川に舞う『蛍 見学イベント』を開催することが決まりました。

その後、客人と茶をたて、しじみの酒蒸しを楽しむ予定ですぺろり




とても楽しみです日本茶  それではまたね、、、バイバイ



皆様の応援クリックが励みになってます!
よろしければ下のバナーをポチっと
押していただけると嬉しいです♪


手作り・DIYランキング



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.27 21:35:27
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.