774512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『来多屋さん』kitaya3    ~ Garage Life 夢ある生活を~

『来多屋さん』kitaya3 ~ Garage Life 夢ある生活を~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RieさんYou

RieさんYou

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

フリーページ

購入履歴

お気に入りブログ

NORIころこの「明日… New! NORIころこさん

【母の日】豆100%の… New! rocca*六花*さん

キャンドゥ*時短♩神… New! maya502さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.05
XML
カテゴリ:能登半島の生活


昨年に続き県外どこにも出歩けず

近場の観光地へ気分転換しに出かける

能登半島輪島市の千枚田に行ってきました
田植え前にいったのは初めて

結構リラックできるスポット 田舎生活満喫って感じ


畦道を散歩しながら日本海が眺められ絶景である事に今頃気づく


連休はお天気も限らて お家時間ではなんとか定番のBBQができたのが良かった
娘も一時避難で我が家で過ごす

この日は風もあって、火起こしは簡単だが少し肌寒い
よってkitaya3ベースとの兼用で開催した

(娘が小さいときに海で使用していたパラソルとテーブルセット 大事に使用と保管)



おふくろさんも参加中 ベース内にご飯を持参してきているから(笑)

肉を食べつくし 片付けが済み

電動自転車で早速 連休中のミッションへ

「先祖から引き継いだ山にキャンプ場を作ろう」と計画中YOUさん!!


作り置きの看板運び設営

蛍が見れるスポットで最高の場所


以前はここに丸太の架け橋があった

今日見てきた橋を参考にしようと夢が膨らむ 

まだまだミッションが続く


またね、、、



皆様の応援クリックが励みになってます!
よろしければ下の手作り・DIY写真付きバナーを
ポチっと押していただけると嬉しいです♪


手作り・DIYランキング

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


エプロン 首かけ インディゴデニム カフェ 飲食 フード ダイニニング 制服 サービス業 ショップスタッフ おしゃれ sw-10111


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.05 22:31:28
コメント(0) | コメントを書く
[能登半島の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.