011498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

卸問屋のカタチ   総合食品卸問屋 きてみん菜館

卸問屋のカタチ 総合食品卸問屋 きてみん菜館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

お気楽ママの店長ブログ

お気楽ママの店長ブログ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年09月06日
XML
カテゴリ:私のお仕事
随分と涼しくなってきましたね~♪
今日はなぜか自社のトラックの写真を載せよ~!と張り切ってたんですけど、広島はあいにくの雨です・・しょんぼり

うちの会社は、創業以来半世紀以上に渡って広島県呉市で頑張ってます♪
基本的に卸業者なので、朝早くからスーパーや小売店のお客さま相手に営業をしてるんです。
でも卸売業ってひと昔前から全然だめですね~
今では、市場からあがった活きのいい鮮魚や青果まで置いてるんですよ♪
なのでそれらをもとに寿司や刺身の盛合せ、惣菜なんかも自社製造で作ってます!

私のおすすめはなんと言ってもパーティーセット★★★
PARTY.GIF

うちはまだ子供が小さいので、ちょっと人を呼ぶにも大変!!!運良く我が家から花火がみえるので、毎年恒例花火大会の日はお友達がたっくさんやってくるんですけど、そんなときにもこのパーティーセットがあれば、気持ちに余裕があるある!!大笑いおそうめんか鯛汁でも作っておけばあとは持ち寄りでOK♪皆にもよろこんでもらえるからつい頼んじゃうんですよね~!!

うちの主人も寿司が結構みじかに食べることができるので、最初はとても喜んでましたよ♪ぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月06日 15時08分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[私のお仕事] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

梅雨が来る前に New! 酒そば本舗店長さん


© Rakuten Group, Inc.