011515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

卸問屋のカタチ   総合食品卸問屋 きてみん菜館

卸問屋のカタチ 総合食品卸問屋 きてみん菜館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

お気楽ママの店長ブログ

お気楽ママの店長ブログ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなり久しぶりのブログ更新になります。
その間いろんなことがありましたよ~

ま、私自身のことはさておき
呉市民として、数年前に出来た大和ミュージアムが映画『男達の大和』の影響もあってか
かなり観光客が多く、最近よく他県からの車やバスを見かけるようになりました。

そしてこの4月。そのおとなりに突如現れた鉄のかたまり
・・・その名も『鉄のくじら』
中は自衛隊の史料などがあるらしいんですけど(すみませんまだ行ってはないんですが)
その外観がかなりのインパクトで、初めて通り過ぎる人は結構固まってますよ~

だって、でかいですもん!!(笑)

昨年末移った私の家は、車で5分くらいの所にあるんですけど、真横のゆめタウンにはちょくちょく行くわりに大和ミュージアムにもまだ行ってなかったりして・・・
子どもが小さいとなかなか・・・ね~号泣

いつもの感じでお買い物に行こうとして、連休中なんかは妙に渋滞にはまってたりしてます。
このGWも車が多いんだろうか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月28日 11時49分30秒
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

血液1滴、3分で早… New! 酒そば本舗店長さん


© Rakuten Group, Inc.