793254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​令和5年10月6日(金)~7日(土)!

昨日はおおまぴょんの誕生日でしたが、私は、家の掃除とお客様を迎える準備でした!グッド

お買い物マラソン中なので、色々宅急便が届き、なかなか出掛けられなかったのですが、午後4時前やっと予定の物が届いて、お土産を探すためかんてんぱぱに出発!ウィンク

今回、急なことで柴田の最中が間に合わないと言うこともあって、かなり悩んだのですが、登山の前に寄ってくださると言うので、山にも持って行ける物がいいかなと、栄養補給になるものとお湯一つで食べられるものを選んでみました!グッド

フフフ、テントの中でポリポリ食べてる姿を想像すると、ちょっとうれしいかもです!うっしっし



そこに新しいおもちゃで遊ぶべビ太郎の画像が!大笑い





そして、今朝は6時起床で、山に登る前しっかり朝食を摂って行って貰おうと言うことで、プレートを準備しました!

煮込みハンバーグは、ニンジン・シイタケ・ピーマン・玉ねぎ入りで、頑張って細かくしました!グッド



9時に来て下さるとおっしゃってましたが、まぁぴったり9時に!びっくり

なんと那須を3時に出て来て下さったと!ほえー

前に来て下さった時も山に登る途中で、20数年前まだ子供達も小学生でした!スマイル

山はもう雪になっているようで、無理をしないようにとは言ったのですが、長々引き留めておく訳にもいかないので、早速朝ご飯を!ぺろり

1プレートにまとめてみました!



後は、ホタテご飯としめじの赤だし!



デザートはコーヒーとカステラ!

一時間半ちょっと楽しくお話をして、後の行程があるので、離れに行ってお仏壇をお参りして頂きました!

お供えのお線香とお菓子も頂いてしまいました!<m(__)m>



私からも、非常食を持って行っていただき、くれぐれも無理しないようにと見送ったのであります!バイバイ

頂いたお菓子は那須高原御用邸チーズケーキでした!ちょき



そうそう、以前私がエキストラで参加した映画の情報が解禁になりました!うっしっしグッド

ネット配信かと思っていたら、来年5月全国ロードショ-だそうです!ウィンク



​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.07 21:35:55
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.