793245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​​​​​令和5年10月8日(日)、こんばんは!

今日は特に用事もなかったので、目覚ましもかけずズルを決め込んでいたら、7時31分おおまぴょんから電話が入り、わけもわからず電話を取ったら、程なく下から物音が!ほえー

なんとおおまぴょんが家に来ておりました!大笑い

💛ちゃんの弟君一家が3連休で実家に帰っていると言うので、💛ちゃんとちびっ子達は昨日から実家に行っており、おおまぴょんは仕事だったので、これから行くのにバイクで行こうと企んだそうな!しょんぼり

しかも、来週は今年最後のツーリングだと、やれやれ困ったパパだねぇ!しょんぼり

朝ご飯を食べていないと言うので、残り物で食べさせ送り出した後、私は二日ぶりの水墨君!ウィンク

庭に咲いてたシュウメイギクも描いてみちゃいました!うっしっし

あ~、茎が曲がる曲がる!涙ぽろり



今日は、たまりにたまった洗濯物のアイロン掛けの日!

そこで昨日届いたこれが威力発揮!うっしっし

これでソファーに座ってアイロンが掛けられます!ウィンク

楽ちんだぁ~!グッド

あ~、どうしてもっと早く買わなかったんだ!ぽっ

何故なら、お嫁に持ってきたパナソニックのアイロン台が38年たっても全然壊れないからでした!泣き笑い

まだ全然元気ですが、この際離れの洗面所に行ってもらいました!うっしっし

これなら、床に座ってもソファーに座っても立ってでもアイロン掛けが出来るのです!ちょき



そうそう、今日は雨が降って草刈りに出られなかったのですが、このオレゴンのフレキシブレードも届いたので、試すのが楽しみです!ウィンク



夕食は、有り合わせでちょこちょこっと!ぺろり



そこに、べビ太郎の夕餉の動画が!大笑い

緑のお野菜もしっかり食べて、偉いのです!泣き笑い

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.14 13:58:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.