789404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


令和6年2月29日(木)、こんばんは!

遂に二月も最終日!びっくり

本当に逃げていくかのごとくあっという間の2月でした!涙ぽろり

雪がやっと解けたと思ったら、今夜から大雪になると市役所から注意喚起が何度も届いています!ぽっ

困ったものです!しょんぼり

誕生日に送るところがあってカステラを焼いたのですが、雪で送りに行けなくなるのが心配です!涙ぽろり



続いて、プレッツェルも!グッド



ところで、今日は木曜日、おおまぴょんは休みのはずなのに、七輪七輪と騒いで来ないのでどうしたかと思っていたら、卒業式のリハーサルで休みじゃなかったのでした!大笑い



べビ太郎はと言えば、お友達のママにライオン君で遊んでもらいご機嫌さん!うっしっし



夕食は、この間のクリームシチューの残りでドリヤを作りました!ぺろり

めちゃくちゃ美味しく出来ちゃいました!うっしっしグッド



今日は、珍しく夕食後の水墨君!ウィンク

松の葉が不自然だと絶対先生に言われるな!💦



ところで、現在20時、市役所の広報では18時から雪と言っていたのですが、今はまだかなり激しい雨で気温は0度!

この雨脚のまま気温が下がると言うのが最悪のパターンです!号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.29 20:07:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.