789433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​令和6年3月3日(日)、こんばんは!

今日は桃の節句!さくら

気温は低かったですが、いい天気でした!晴れ

ブロ友さんに、毎日練習してるから水墨君の松がいい感じになって来たと言っていただいて、すっかり豚になって木に登ってしまった私!うっしっし

今日も性懲りもなく松の練習でしたが…!涙ぽろり

木から降りるべきかも…!ほえー



​せっかく雛祭りなので、気を取り直して家にあるお雛様らしきものをパシャ!カメラ









その頃ちびおおまぴょん達は、雛祭りなんか関係ねぇとばかり、又パパの学校へ飛行機を飛ばしに!大笑い

この間余程楽しかったようで、今日はお友達も誘って!ウィンク



うわぁ~、マック良いな!スマイル



そこで、私も負けずに夕食は、雛祭仕様と言うことで久しぶりのちらし寿司!ぺろり

でも、一人なので超質素手抜きバージョン!大笑い

せめて、紅生姜はもっと毒々しい赤の方が良かったな!ウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.03 20:54:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.