789567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​令和6年3月2日(土)、こんばんは!

今日は日差しの穏やかな一日でしたが、その割に気温は低く外に出てビックリしてすぐ家に逃げ込みました!ほえー

昨日が比較的暖かで、雪がしっかり解けてくれたのは幸いでした!​ちょき

何はともあれ、穏やかな日差しの中で水墨君!うっしっし

今日も松の葉っぱの練習です!



そして、午後からは以前からちょっとやってみたかったことを、この間焼いたプレッツェルに溶かしたチョコを挟んでみたのであります!グッド

チョコを挟んでもサクサク食感はそのままで、これはちびっ子に喜んでもらえるかも!ウィンク



ただ、そのちびっ子達がなかなかやって来れないと言う!号泣

そこに届いたベビ太郎の画像!どきどきハート

陽だまりの穏やかな幸せな時間を感じました!ちょき



夕食は、カセットコンロをしまう前にもう一度使っちゃおうと、手抜きして焼きそばにしちゃいました!泣き笑い

鉄板を使うとエアコンを切ろうかと思うほどあったまります!スマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.02 21:34:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.