789419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​令和6年3月6日(水)、こんばんは!

朝起きたら、当たらなくていいのに天気予報バッチリ当たって、大雪でありました!ほえー

しかも木の枝がしなるほど重たい雪で!しょんぼり





イグニス嬢の車検のため車屋さんに9時までに行くことになっていたので、6時過ぎから起きてイグニス嬢の救出を計りました!​グッド

町会の役員の方が見かねて、いつも一通りしか除雪機をかけてもらえないのに、車が通れる幅にかいて下さったので、無事大通りに出ることが出来ました!ちょき

しかし、あまり飛ばすことも出来ないので、早めに家を出て無事車検を受けることが出来ました!うっしっし



代車を借りて一度家に戻ったのですが、慣れない車で坂を下るのが怖かったので、上の畑の横の空き地に車を停めておきました!グッド

家に戻って、いつも通りの水墨君!



べビ太郎はと言えば、昨日の小倉城の庭園の門をコンコンしたのが楽しかったようで、今日はパパの部屋やトイレのドアをコンコンコンコン!大笑い

ちゃんとグーでコンコンして様になってきました!泣き笑い

これで仕事中のパパを遊びに誘うと言うのですから、デビルも遊ばないわけにはいきません!大笑い



夕方、無事イグニス嬢回収!ちょき

私の夕食は、ハンバーグ!ぺろり

この頃、急にハンバーグが好きになっちゃった私です!うっしっしグッド


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.07 19:28:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.