789539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​令和6年3月12日(火)、こんばんは!

朝から雨で、雪がどんどん解けてよかったと胸をなでおろしていたら、昼前からアッと言う間に雪に変わり、また元の銀世界に!ほえー





お陰でテンションはダダ下がり!失敗

この雪でギプス用の靴が届くのが遅れたり、車が雪に埋まったら、金曜日病院行けなくなるじゃないのよ~!号泣

おまけに、先生が折れてない指はちゃんと動かす練習をしろって言うから、一生懸命やってたら、なんか一番調子よくない部分が余計痛くなっちゃうし!ショック

もう、雪なんか大嫌いだぁ~!怒ってる
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.12 21:51:17
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.