789416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​令和6年3月13日(水)、こんばんは!

雪はどうなっただろうと、恐る恐る窓を開けたら、ゲッ、結構な降りだったようです!ぽっ



ですが、昼過ぎからどんどん天気が回復、みるみる雪が解けている模様!うっしっし

これなら何とかなりそうです!ちょき



しかも頼んでいたこの二つが届きました!ウィンク





なんとか綺麗にして、涼しい顔で先生の前に現れたいと目論む私です!ウィンク

さて、べビ太郎はお出掛けして見つけた水たまりに手を突っ込んでやりたい放題!ほえー



挙句の果てに、そこに座り込み、自分で座ったくせに途方に暮れた顔、途方に暮れるのはママの方なのに!大笑い



今夜の夕食は、暖かいご飯を炊いたのでカレーライスに!ぺろり


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.13 21:18:10
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.