789541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​令和6年3月17日(日)、こんばんは!

今日は天気になると言う予報だったのに、今一はっきりしない天気でした!

本当は松本市長選だったのですが、今回は仕方なく棄権でした!

超超久しぶりに水墨君をと筆を取りました!うっしっし

あちゃぁ~!ほえー



15時半頃からつい雨が降り始め、気分は下降気味!



ネットフリックスで『線は僕を描く』を見ていたところ、玄関の方でガサガサっという音がして、次の瞬間居間にちびおおまぴょんとちび💛ぴょん現る!目がハート

💛ちゃんが支援物資を大量に持って来てくれて、もう矢でも鉄砲でも持って来いと言う力強い心境です!うっしっしちょき

ささみとチーズが骨にいいからと紫蘇も入った春巻きを作って来てくれました!ぺろり



他にもこんなにいっぱい!泣き笑いダブルハート



そして、ちびおおまぴょんからも紙飛行機を!目がハート



ちびっ子達、飛行機を飛ばすくらいしか遊べないのに、わざわざ来てくれて元気をいっぱいくれて、💛ちゃんは、また20日お彼岸のお墓のお花を買って来てちびっ子と3人でお墓参りに行ってくれると!号泣

おおまぴょんは黙ってついて来て、早く帰らないと遅くなると言い続けておりました!大笑い

皆が帰った後、💛ちゃんの春巻きをオーブンで温めて、感謝感謝の夕食にありつきました!ちょき泣き笑いちょき

ありがたやありがたや!星星星星星

​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.17 21:36:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.