789544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​令和6年3月16日(土)、こんばんは!

今日もいい天気になり、日中は春を感じさせてくれる穏やかな一日でした!ちょき



学校が終わった昼下がり、ひょっこりおおまぴょんが現れて、今日は昨日の瓶類に続き、生ごみなどの可燃ごみを回収していってくれました!びっくり

💛ちゃんやちびっ子達も来ると言ってくれたのに、遅くなるから置いて来たと、何でも明日学校の先生達とお楽しみがあるようで、早く帰ってその準備をしたかったのでしょう!大笑い

ちびっ子達に来てもらっても、何もしてあげられず可愛そうなので、どこかで思いっきり遊ばせてあげて欲しいです!しょんぼり

それにつけても、この松葉杖生活で一番の懸案だった生ごみ問題と回覧板問題が、今日来てくれた事で全部解決して、本当に有難いことです!星星星星星

こうなったら、ちびっ子達と思いっきり遊べるように一日も早い復活を目指し、気持ちを新たに頑張ります!うっしっし

夕食は、牛乳を使いきりたくて、この頃マイブームになっている鶏むね肉とシイタケのクリームシチューを作りました!グッド

この先、余ったシチューはドリヤやグラタンにして、最後まで食べつくします!大笑い


​​​
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.16 20:03:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.