789559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​令和6年3月19日(火)、こんばんは!

やっと雪が解けたと思ったら、また雪になるかもしれないと言う天気予報で、一日空とにらめっこでした!しょんぼり



頼んでいた松葉杖がやっと届いたのですが、想像していたよりずっと重くて、使い心地も今一で、かなりガッカリ!号泣

こんなに長々待たされた上に届いたのがこれじゃ、もう怒りに近い気分であります!怒ってる

病院と同じ様なのなら、めちゃくちゃ安いのがいっぱいあったのになぁ!​

でも、まぁとりあえず外用と内用で使い分けられるので、一々拭く手間が省けるのはうれしいかも!うっしっし



がっかり気分を癒してくれるのは、やっぱりこれです!ウィンク

いっぱい遊んだことが伝わってきます!大笑い



夕食は、生協のおでんに茹で卵一個マシマシで!うっしっし



明日は、💛ちゃんがちびっ子達とお墓参りに行ってくれると言っていたけど、雪が降ったら危ないので、中止にしてもらわなくっちゃ!

何しろ、うちのお墓は、雪が降ったら結構危険なんです!涙ぽろり

皆が怪我でもしたらと思うと、もう生きた心地がしません!しょんぼり​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.19 21:11:00
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.