789514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


令和6年3月20日(水)、こんばんは!

朝から雨が降ったり雪が降ったり、松本地方に風雪注意報が出たり、こりゃ駄目だと言うことで、💛ちゃんに今日は中止にしてねと!号泣



午後は、今度は日が差したかと思ったら雪が降ると言う、超絶変な天気に!しょんぼり

16時頃やる気も出ず山里暮らしの
YouTubeを見ていたら、ひょっこりちびおおまぴょんとちび💛ぴょんが現れて!びっくり

なんと、おおまぴょんが仕事終わりにみんなと合流、雪がちらつく中一家揃ってお墓参りに来てくれたのであります!目がハート

💛ちゃんがお花を買ってきてくれて、風が強いので、普通のチャッカマンじゃ線香に火が点かないと言うことで、おおまぴょんがバーナーを持って行くことを提案、どうもなかなかいい案だったようでした!ちょき

ちびっ子達も神妙にお参りしてくれて、本当にうれしいなぁ!泣き笑い



「寒かったぁ~!」と飛び込んできたちびっ子達は、それぞれ紙飛行機とニューブロックで仲良く遊び、買ってきてくれたお菓子でお茶にしました!ぺろり



寒い中、皆がお墓参りに行ってくれたおかげで、お彼岸にお花がないと近所の人達に後ろ指差される心配もなくなり、本当にありがたやありがたや!号泣

ちびおおまぴょんは、YouTubeで覚えた紙飛行機をするする作り、その飛行機がまた良く飛ぶので二度びっくり!びっくり

明日届く紙飛行機の本の中にも、気に入るのがあるといいなぁ!

ただ、「もう紙飛行機の本2冊持ってるよ!」と言ってたので、被る心配も無きにしも非ず、どうか被りませんように!

もし被ってたら、家用にして、私も一生懸命紙飛行機を折って、一緒に飛ばせるように頑張ろうと思います!
うっしっしグッド



夕食は、肉うどんとほうれん草のお浸しで!ぺろり



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.20 20:36:54
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.