789600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​令和6年3月24日(日)、こんばんは!

今朝は、友達が赤鬼君にお供えのお花を送ってくれました!びっくり

お花が届いたので、一瞬私へのお見舞いかと思ったら​、ブログのことも知らないし、骨折のことを知る由もないのでおかしいと思ったら、付いてた手紙で、赤鬼君へだと分かりました!大笑い

お花を置くとき、ふと見ると、ちびおおまぴょんが自分が作った飛行機をお供えしてくれてました!泣き笑い



そのちびおおまぴょんとちび💛ぴょんは、ママがお出掛けの間に、パパの教え子が所属してるジャズバンドクラブのコンサートに!びっくり



2時間の間、どちらかというと音楽好きなちび💛ぴょんの方が大人しく聞いていたそうで、ちびおおまぴょんは「きつかった!」と言っていたそうです!大笑い



午前中、べビ太郎はイオンモールでプラレールを見て来たそうで、家の前を通る特急ソニックを発見した時の様子です!スマイル



午後はママがお出掛けしてる間に、デビルがビデオ電話してくれて、べビ太郎が出来るようになったことを見せてくれました!ウィンク

まずは、以前は滅茶苦茶だったボール入れがしっかり的確に出来るようになってました!うっしっし

細いポールも向こうの小さな穴に綺麗に入れられます!ちょき



そして、この車にも自分で乗れて、バックだけじゃなく前に進むことが出来るようになっておりました!びっくり

私も、キャスター付きの椅子で移動しているので、バックより前に進む方が大変だと言うこと嫌と言うほど分かっているので、凄い進歩だなぁと!うっしっしグッド



夕食は、💛ちゃんが買ってきてくれたこの辛ラーメンを!



苺も💛ちゃんが買ってきてくれたものなのですが、真空容器に入れてたら、もう一週間なのに、全然傷んでませんでした!びっくり

苺は洗わずに、買ったらすぐ下にキッチンペーパーを敷いた真空容器に保存するのが一番良いようです!ちょき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.24 20:06:49
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.