789529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


令和6年3月25日(月)、こんばんは!

昨夜、ギプスが気になって全然寝られなかったもので、夕飯の後ちょっとベッドにゴロンと寝っ転がったはずが、気づいたらもうこんな時間で!ほえー

今日は、昨日お花を送ってくれた友達と電話で話そうと約束してたので、話し始めたところがもう止まらなくなり、​気が付くと3時間40分!泣き笑い

​年賀状だけでやり取りしてもう39年という歳月が流れておりましたが、声を聞いた途端、39年前にタイムスリップ!

お互い声だけなら全然変わってないのにねぇなんて笑いながら、又おしゃべりしようと言って電話を切ったのでした!大笑い

電話を切って、携帯を確認したらべビ太郎の姿が!​目がハート

今日はママにシャボン玉を見せてもらったようです!うっしっしグッド





滑り台によじ登ろうとしてみたり、今日も元気にお外で遊ぶべビ太郎でした!ウィンク



気が付くと、あっという間に夕方で、この頃そろそろ眠気が襲い始め、夕飯を作る気力ゼロ!ショック

キャベツがくたくたになって、青味が消えて茶色い食卓に!大笑い

久しぶりの卵かけご飯で救われました!ウィンク


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.25 22:16:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.