789593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​令和6年3月28日(木)、こんばんは!

今日はかろうじて雨に降られずに済んだと言う感じの天気で、少し風が強かったように思います!ぽっ

水墨君は、今日も申し訳程度!うっしっし

細い筆を使ってしまって、ヒョロヒョロの竹に!大笑い



昨日から岐阜入りのおおまぴょん一家は、今日は貸し切り状態の恵那峡ランドではじけておりました!
ウィンク

観覧車に乗ったり!グッド



​ちびおおまぴょんはパパと初めてのジェットコースターに挑戦、大喜びだったらしいです!びっくり



絶叫系の苦手なママとちび💛ぴょんはこの位が丁度よかったようで!スマイル



一方、北九州ではパパがお仕事だったので、ママがべビ太郎をあちこち連れて行ってくれたようです!グッド

小倉駅で電車を見てパチリ!カメラ



キッズ広場では、大好きな車を見つけたり!うっしっし



ボールのプールを独占して遊んだり!



ちびっ子達の笑顔はどれもみんなうれしいですが、昨夜べビ太郎がパパと遊ぶ様子を映した動画は、繰り返し何十回見ても飽きないほど屈託がなくて可愛くて、自然に笑顔になれるものでした!大笑い

そう言えば、どの子(パパ達やにぃに達も含めて)にもこの年頃にイタズラを繰り返しては大笑いすると言う笑顔があった事を思い出しました!泣き笑い

パパの邪魔をして何度も何度もティッシュの箱で作ったサッカーゴールを壊すべビ太郎!スマイル



夕飯は、頂いた今半の牛のすき焼き煮で三色丼とキュウリとわかめの酢の物、そして塩焼き鯖でした!ぺろり


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 21:12:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.