789402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​令和6年3月26日(水)、こんばんは!

昨日とは打って変わって最高に良い天気になった今日でした!グッド

朝からまたまた支援物資を送ってもらい、冷蔵庫が八切れそうになりました!​びっくり



昼前には、水墨画の先生がお願いしていたバッグや色紙と一緒に、娘さんの赤ちゃんの内祝いや大福を持って来て下さり、更に我が家は食べ物の宝庫に!うっしっし



おやつにこの大福を2個ペロリ!ぺろり



先生が来て下さったからではありませんが、今日も落書き程度に筆を動かしました!うっしっし



さて、おおまぴょん一家はというと、冬休みを利用して一泊でお出かけ中!ちょき

これは土岐のアウトレットらしいです!ウィンク





そして、北九州では、べビ太郎がママと公園にお出かけ!

なんと、初めてのことですが、棒で何やら絵を描いております!泣き笑い







タコの滑り台も体験!大笑い

夏休みにぃに達と遊ぶべく、どんどんスキルを身に付けております!ちょき





『千と千尋の神隠し』よろしくハクの背にも乗りました!大笑い



夕食は、迷わず送ってもらったラーメンと苺ジュースで!ウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.27 21:20:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.