789543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​令和6年3月30日(土)、こんばんは!

今日はいい天気でしたが、その分春一番のような強い風が吹き荒れました!

大雨や鬱陶しい天気でずっと気が付かなかったのですが、庭の隅で白梅が満開になっていました!びっくり



おおまぴょんから届いたのは、ちびおおまぴょんが小学校で作ったステーキのミニチュアの写真!ウィンク

ちょっとお肉の色が薄いですが、ポークと言うことで!うっしっし



べビ太郎は、車で10分ほどで行けると言う到津(いとうず)動物園に行ったそうです!スマイル

まずはレッサーパンダがお出迎え!



ヤギの前では、べビ太郎、「にゃんにゃん!」と言ってたらしい!大笑い



象がいるとは、びっくりです!びっくり



プレイリードッグは、まるでキウィが落ちてるみたいで!泣き笑い



到津の森公園の立て看板の前で記念撮影!カメラ

まるでカンガルーの親子のよう!大笑い



原っぱで、パパと追いかけっこ!ウィンク





最後はママにハグしてもらうご褒美が!目がハート



これだけ遊べば、今日は夜泣きせずにぐっすり眠れるかな!ウィンク

夕食は、生協のおでんと大根と水菜のサラダとソーセージで!ぺろり



20時から、おおまぴょんが消防でやってくると言うので、お願いすることをメモ書きにして、手ぐすね引いて待ち構えておりました!うっしっし

そしたら、💛ちゃんからこの間の恵那のお土産をいっぱい貰っちゃいました!ちょき

干支の滑らない端に滑り止めの付いた可愛いソックスに、フレーバーティーに恵那どりのケイちゃんと、全部ひねりの効いたお土産にきゅんきゅん!泣き笑い

もう滑って転んだりしませんぞ!大笑い



消防の前に、おおまぴょんが色々用を片付けてくれたので本当に助かりました!グッド

中でも特に回覧版は、坂の上のお家まで届けなくてはいけないので、本当にかたじけないと言う感じです!ウィンク

​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.31 00:14:17
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.