789550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​令和6年3月31日(日)、こんばんは!

遂に3月の最終日、今日もいい天気で暖房がいらない位の陽気でした!グッド

春の庭の先陣を切って​、
クリスマスローズが花を咲かせています!ウィンク



それにしても、明日からもう四月、本当に早いものです!

そこに届いたのが、毎年届く四国からの春のお知らせ、あれからもう一年たったなんて!びっくり

いかなごのくぎ煮ですが、姉曰く「今年はいかなごが取れなくて、これは新物じゃないのよ!」とのこと、何処でもこういう小魚が獲れなくってるんですね!ぽっ



貴重なので、子供達の所にも分けてあげなくちゃ!



3月最終日の水墨君は、もう何でもいいから描きました!しょんぼり



今日のベビ太郎は、パパに髪を切られ『でこっぱち』に!泣き笑い

お風呂にも入りさっぱりして、本人は涼しい顔で水を飲んでおりますが!大笑い



夕食は恵那どりのケイちゃんと豚汁で!ぺろり

恵那どりのケイちゃんは、すでにしっかり鶏に火を通し調味してあるので、袋から容器に出しその上にキャベツを載せてラップをして3分チンするだけという、実にありがたいものです!グッド

こういうのを災害時にちょっと備えておくと言うのも良いかもしれませんね!ウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.31 20:47:54
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.