789445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


令和6年4月1日(月)、こんばんは!

遂に今日から4月、エイプリルフールなのに、誰も騙さず誰からも騙されず!大笑い

今日もいい天気で、気温はもう10度越え、春のような日差しと強い風!

しかし、強い風だけは、遠慮したいです!​しょんぼり

​昨日まで気づかなかったのですが、白梅の横の紅梅まで咲き始めておりました!びっくり



さて、このベビ太郎、今日ではないのですが、路上弾き語りのお兄さんの歌に聞きほれて、立ち去り難くなっているところだそうです!泣き笑い音符音符音符音符音符



今日の夕食は、今半の牛蒡牛肉を使ってまいたけご飯を!ぺろり



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.01 20:30:56
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.