789602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​令和6年4月3日(水)、こんばんは!

朝から何時降り出しても可笑しくない空模様でしたが、気が付けば土砂降り!しょんぼり



ネットを見ていたら、水墨画の樹木の練習は、お手本を重ねてそれをなぞって行くのも良いと言うのでやってみました!うっしっしグッド

筆の動かし方の練習になればいいのですが!ぽっ



北九州でも、雨が降りお出掛けできずにべビ太郎は、ビービー怒ってばかりだったようですが、昨日の福笑いの続きをやってたようで、その作品が届きました!泣き笑い

べビ太郎、「ニャンニャー!」と叫んでいたそうですが!大笑い



そして、これは「目が泳ぐサメ」です!スマイル



その後、天気が大荒れで早めに帰って来たパパが車で連れて行ってくれたようで、いっぱい遊べたようです!ちょき











夕方更に雨脚が強くなり、こんなことに!びっくり



夕食は、真空容器に保存してた豚汁とまいたけご飯、後は生協のメンチカツでレンチン3連発!大笑い



お家に帰ったべビ太郎、今度は冷蔵庫に!びっくり

これが、マグネットかと思ったらシールでした!泣き笑い



そして、仕上げは!目がハート



アップしたつもりが、下書きに入ったまんまになっておりました!ほえー

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.04 10:03:21
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.