789533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


令和6年4月4日(木)、こんばんは!

ついについに、明日でギプスともおさらばです!(多分)うっしっしグッド

薄曇りの一日で、何とか明日は雨に降られずに済みそうです!ちょき

外を見たら、いつの間にか福寿草が咲いておりました!びっくり



今日もトレース方式の水墨君!ウィンク



​練習した成果が出るかと、思うままに樹木を描いてみましたが、まだまだですな!失敗



​​​そして、今日もべビ太郎の福笑いは続く​​​​​!うっしっし

今日はソファーの背に!泣き笑い



今度は手に!

もう、なめちゃえ!大笑い



そして、外出!グッド

ぬぬぬ、これはピース出来てるのか?

と言うことは、べビ太郎、じゃんけんが出来るかも!ウィンク 



ここはまた広い公園です!びっくり



お風呂を先にしたら、すっかり遅くなったので、夕食はこの間送ってもらった味噌ラーメンと残り物の酢豚、伊予柑でした!ぺろり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.04 19:38:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.