789542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​令和6年4月6日(土)、こんばんは!

穏やかな良い天気の一日となりました!

我が豚足のような足は、更に赤く膨れ上がりもはや風船です!ほえー

心配になり調べたら、よくある事でここで運動を怠けるとさらに悪化するらしいので、リハビリは痛いものとあきらめ、先生に言われた足首カックンカックンと踵歩きを少しずつ頑張っております!号泣

昨夜、おおまぴょんから、「職場の同僚の先生達と​ツーリングに行った後バーベキューやるから、明日バイクを取りに行くよ!」と言うラインが入っていたのに朝気付き、「天気は大丈夫?」と聞いたら!

「晴れだし暖かいね!煙突の鳥よけやっちゃうよ!」と言うので、煤で服が汚れるから今日じゃなくていいよと言うと、明日も消防で行くからと!うっしっしグッド

9時半頃やって来たおおまぴょん、ちびっ子達はと聞くと、💛ちゃんのお友達と会食と言うことで、それならよしよしと送り出したのでした!ウィンク

で、ちびっ子達に持って帰らせる物がなかったので、久しぶりに何か作ろうと思い、初めてのベルギーワッフルに挑戦!ぽっ

刻んだチョコとワッフルシュガーを生地に混ぜ込んだのですが、もっとワッフルシュガーを入れればよかったです!しょんぼり



おやつにロイヤルミルクティーと一緒に試食!

一度京都で買って美味しかったことだけは記憶にあるのですが、実はどんな風なものだったか良く覚えてなくて、これで良いのかどうか?ぽっ

取り合えず、ミルクティーには良く合いました!グッド



そして、昼間からひとっ風呂浴びたべビ太郎!大笑い

お~い、風呂あがったぞ~と、腰にタオルを巻いて登場!目がハート



結構気に入ったようで!スマイル



まさにご満悦!大笑い



おおまぴょんは、18時過ぎ真っ暗になって帰って来て、バーベキュー会場に💛ちゃん達も合流してくれたそうで、ちびおおまぴょんは川で夢中で遊び、ちび💛ぴょんは初めての人が多かったのでお家に帰りたがったそうで、それぞれ個性が出始めたなと!大笑い

夕食は、おおまぴょんを送り出した後、残り野菜で八宝菜(実は六宝菜うっしっし)を作りササっと済ませちゃいました!ぺろり


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.06 20:28:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.