789538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


令和6年4月8日(月)、こんばんは!

今日も暖房のいらない暖かい一日でした!

朝一でずっと前に頼んでいた幸福の木が届きました!ぽっ

まさか骨折でこんなことになってる所に届くとは予想もしませんでしたが、重たくて移動出来ないので、しばらくこの混沌とした玄関の土間に放置することに!​涙ぽろり

実は、この脚立が宅急便を受け取るときの救世主なんです!うっしっし



​冷やしても豚足状態の足の改善が見られないので、今日は思い切ってお風呂の湯舟にゆっくり浸かりました!

骨折してから丁度一か月、先生に湯船に入っていいかお聞きしたら、良いけど転ばないでよとのことだったので、細心の注意を払ってゆっくりと!

やっぱり日本人は、お風呂はしっかり湯船に浸からねばですねぇ!ウィンク

気持ち赤みが引いたような気がするのですが、骨折した第一楔状骨ってちょっと厄介な骨らしく、障害が残ったりすることもあるらしいので、用心しながらちゃんと治さなくちゃと思います!!スマイル

お風呂洗いからの入浴ですっかり疲れ果てたので、夕食は残り物で餡掛けラーメンに!ぺろり


​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.08 20:48:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.