789429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​令和6年4月13日(土)、こんばんは!

今日も暖房いらずの温かい一日でした!

今日も朝からネットフリックスとAmazonを掛け持ちでドラマ漬け、その後ちょっぴり水墨君!うっしっし



そんな中、べビ太郎家は朝な夕なに公園に出陣!

朝、ママはべビ太郎にシャボン玉を見せるため、完全にオタクのパフォーマンス!大笑い



パパとは幅広滑り台に!グッド



そして、夕方には違う公園で、またこの前の坂をパパと一緒に登っておりました!ウィンク



結構な坂でありますが、べビ太郎そんな坂もへっちゃらです!うっしっし



キリンの背中にも乗りました!スマイル



日が長くなったものです、信州の我が家でも17時が来ると言うのにこの明るさです!びっくり



夕食は、エノキの天婦羅入り肉うどん!

今日の苺は生協のだから、嫌と言うほどコンデンスミルクを掛けましたが、まだ酸っぱい!わからん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.13 20:33:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.