789558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​令和6年4月16日(火)、こんばんは!

昨日より少し気温は下がったものの、今日も暖かい一日でした!

向かいのオオヤマザクラが咲いていることに気づきました!泣き笑い

と言うことは、この辺の桜も一斉に咲いているはず、今年は観れないまんま散るのを見過ごすことになりそうです!号泣



​上の家の人が庭師さんの車を置かせてとやって来て、ワラビを下さったのですが、私家に閉じこもり過ぎてちょっと阿保になってたようで、車を停めるくらいでそんなことしないでくださいとも言わず、普通に受け取ってしまい後で気づいて大後悔!号泣



水墨君、描いてるときはそうも思わなかったのに、写真に撮るとまるでひどい有様に気づくことの繰り返しです!

もう今日は自虐的に載せちゃえ!ショック



そして、今日豚足が入る靴をと思って、満を持して頼んだ靴が届いたのでありますが!ほえー

右はガボガボなのに、左は伸ばして伸ばして頑張ったのに、豚足野郎全然中に入ろうとしません!号泣

ギプスも取れたと言うのに、金曜日病院に何を履いて行けばいいのか!しょんぼり



そして、べビ太郎は今日も公園に繰り出していました!目がハート赤ハート





そして、この写真を見たとき、赤鬼君に似てると思って思わず笑ってしまいました!大笑い

そうこうしてたら、おおまぴょんから「この写真おやじに似てない?(笑)」と言うラインが来て、「それ実は私も思ってたのよ!」と二人で大笑いしたのでした!泣き笑い



夕食は、豚の角煮とキャベツと油揚げの味噌汁でした!


​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.16 20:13:11
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.