789545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​令和6年4月15日(月)、こんばんは!

外気温と室温が同じ22度と言う​暖かい一日で、このままの気温が続くといいのですが、なんか近いうち冷房のお世話になるんじゃないかと言う気も!ぽっ

今日は水墨君もちゃんとやったのですが、…!💦

そんな中、郵便受けに届いていたのがこれ、ちびっ子達のロンティー!

実は探しに探してやっと見つけたんです!ちょき

ちびおおまぴょん(140)ちび💛ぴょん(120)べビ太郎(90)と言う3サイズが揃うと言うのが本当に少ないのです!しょんぼり

べビ太郎のは北九州に直接送ったので、そのうち届くと思いますが、長袖なので3人お揃いで着ると言うのは無理かもです!

半袖があったらこの夏帰った時に着れるのですが!ぽっ





夕食は、木村君がYouTubeの木村さ~んでナポリタンを作っていたのでつい私も!ウィンク

ウププ、感化されやすいオイラです!うっしっし










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.15 20:04:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.