358002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きつね♪の楽天的生活

きつね♪の楽天的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
++T*Living++~雑貨… * 花 *さん
電動自転車でGO! miyu(´・ω・`)さん
pure りゆきさん
*Odamaki's Room*~… ☆おだまき☆さん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
きれいの天使~キレ… パンドラ♪さん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん
@タマの家 .タマ.さん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
きつね♪@ Re[1]:ゴッドケロン完成!(12/26) めぐ.。:*・゜+☆さん わかんないよね~…
きつね♪@ Re[1]:メリクリ♪今年のケーキ(12/24) めぐ.。:*・゜+☆さん あははありがと~…
2004年07月22日
XML
カテゴリ:こどもたち
ディスプレイの解像度とかカラー調整とかしてなんとかまだ使えそう・・・ディスプレイを買う日のためにポイント貯めにゃ~と思いつつ、買い物しちゃってる私(;^_^A。だってお中元とかおもしろいもの揃ってるんだもん~やっぱ楽天はいいわぁ♪自分のクッキーで買って破棄になる程あほらしい事もないので、アフィリエイトコミュニケーションズのメンバーのところで買い物めぐりすることに(^^)。1周回るのはいつのことやら(笑)。(あ、みなさんの日記リンク頂戴にあがりました。素通りですみません)

**************************************

今日はやすべぇが1つ年下の子と小学校のプールの約束をしていたので、ついでにゆうぢも・・・と思ったら、1,2年と3~6年では時間帯が違う事が判明。小学校に電話して、もう約束しちゃってるので今日だけなんとか・・・とお願いし、入れてもらう事に(他にもいたけどね)。ところがやすべぇが同じ学年のお友達2人とも中途半端な約束をしていることがわかって、久々に雷落としました(笑)。2年の子とは2時に約束、3年の子とは2時半に約束・・・○○くんプール行こうって誘ってたのは知ってたけど、2年の子の名前しか言わなかったので私も知らなかったし、2時半に友達がやすべぇ来ないなぁっていつまでも待ってたらどうするつもりやってん!どかーん!(笑)。結局友達2人と2年の子、私とやすべぇとゆうぢ6人で学校に行きました。

お母さんもプールサイドへどうぞ、って言ってくれたので中に入って見学。うーん。授業みたい。プールの授業参観はないかららっきー♪。はじめ2年の子は、お兄ちゃんたちがいっぱいだったので帰りたい~って言ってたんだけど、学年関係なくみんなで体操したり泳いだりしてて気にならなくなったみたい。水中で鬼ごっこしたり、ホースの水かけられたり、宝探しの時間もあった。25メートルを2回、歩いても泳いでもいいから進みましょう、ってのがあって、さすがスイミング行ってる友達はバタフライで足もつかずに泳いだり、クロールしたり・・・やすべぇは何回も立ちながらバタ足してたし、ゆうぢは「くるくるおよぎ」(手をくるくる回しながらぴょんぴょんはねて前へ行く・・・泳ぎか?)で楽しそうに進んでました。
ゆうぢは一回水をごぼっと飲んでむせて、プールサイドでゲロはいてくれた、おい~(ノ_・、)。学校お迎えカバンで行ってよかった・・・救急セットとかビニール袋を入れてたんだよね。もう手ですくってビニール袋に入れましたわ。先生も慣れてるのか、大丈夫大丈夫~ってホースで流してくれました。すいません・・・。幸いプールには影響はなかったが(;^_^A 。

明日は違うプール~って、お母さんそんなに体力ないじぇ。午前中はプールのために宿題頑張ったから(いつもは後回しでしない)、宿題させるいい手段だとは思うんだけど、日焼けするし~(ノ_・、)。まあ私もプール一緒に行ったんだから、PCさせてくれってパソコンタイム作ってるから、子供とよく似たもんだね(苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月24日 09時30分11秒
コメント(6) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.