358066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きつね♪の楽天的生活

きつね♪の楽天的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
++T*Living++~雑貨… * 花 *さん
電動自転車でGO! miyu(´・ω・`)さん
pure りゆきさん
*Odamaki's Room*~… ☆おだまき☆さん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
きれいの天使~キレ… パンドラ♪さん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん
@タマの家 .タマ.さん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
きつね♪@ Re[1]:ゴッドケロン完成!(12/26) めぐ.。:*・゜+☆さん わかんないよね~…
きつね♪@ Re[1]:メリクリ♪今年のケーキ(12/24) めぐ.。:*・゜+☆さん あははありがと~…
2005年05月21日
XML
見本市から帰ってきました~♪
・・・って懇親会行ってないからもっと早かったんだけど、実家によって子供ひろって、子供剣道につれてって、買い物に出てまた剣道迎えに行って、何人かにメール書いてたりしてたらこの時間(* ̄m ̄)プッ。明日は8時から剣道の試合なんだぁ~起きれるのか?σ(-_-)ワタシ。
って事で、今日の所は簡単に、個人的な流れレポ~。

り~★さんとは難波から待ちあわせ。ハートインでkumimamaさんめぐさんプリンさんとおこちゃま、ちあきさんと集合したんだけど、ロッテリア前のお魚ちゃんのところに合流しにいきました。ここでななせ♪さんとお初に会って名刺交換~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪似顔絵そのまんまのかわいらしい方だぁ♪お魚ちゃんをめぐさんと交代でかぶって?そのまま新大阪丸ビルにぞろぞろ到着しました。

すでに到着していたKatsukiさんは先着30名様のケーキをゲットしていた!受付には紫ママ色さんくりんさん。名札と抽選カードをもらって中に入りました。お魚ちゃんを持ってうろうろしてたら人にぶつかりまくってたので、椅子に座ってもらっちゃいました。ごめんね。

姫子さんの司会、ショップさんの商品&プレゼント紹介、ゲストさんのインタビュー&質問コーナーなどなど、その後はショップさん廻り♪試食に試飲にサンプルもらったりお話ししたり手品見せてもらったり(笑)、すっかり楽しみました。誰だ、酒3杯も飲んだやつはぁ!(笑)。
ショップさんの事はちょっとずつ書いていきますね。今日のレポは「アフィリエイター編」?ってことで。あ、大阪の味 ゆうぜんさんとは「オフ以来ですね~なつかし~♪」みたいなノリの再会で楽しかった。

ナギマミさんichiさんakiさんとはオヒサじゃない再会?をし、オヒサなイコットさんとお友達のIF-IFさん、ももさん、スタッフで忙しそうだったたくともママさん、今まで名刺交換してなかったのねごめんなさい、のkitaさん。ネットでお見かけしつつもお会いする機会がなかった芍薬さんkoukiakiさんカントリーママさん、グルメを制覇してるのか~と感心したmyoujinnさん、廊下では威厳あふれるあべにぃさんと名刺交換♪、試食中に声かけて名刺交換したみゅーたろーさん(似顔絵そっくりで思わずにやっ♪おひげがしぶいわ)・・・いっぱいの人と会えて、めっちゃテンションあがっちゃいました。あ、ふいさすさんとお話しできなかったぁ~。
とにかくショップさんがたくさんで、見てまわるのにも結構必死~。はじめまして、のご挨拶がなかなかできなかった。全員と名刺交換したかったんだけど誰が誰だかわかんない状況で~・・・次の機会にお会いできたら是非是非よろしくです。。。

1社をのぞいて(ううう頂き損ねた~)全部回った頃、抽選会がはじまった。何か当たるたびにあちこちで歓声!・・・でもはっきりゆって、一番後ろの団体がいっとううるさかったかも~(誰よ?)。きつね♪はコルクと靴と自転車 タンポポさんのコルクマット(写真右)と、あとじゃんけんでサンライズファームさんの後から送ってくれるおいしいものが当たりました♪ありがとうございます~♪

終わってからも色々お話し&お別れしたかったんだけど、エレベーターで降りちゃって、しばらく待ってたけどまだそうだったので、帰宅組で後ろ髪引かれながた帰りましたぁ(ノ_・、)。

ゲット品ゲット品色々・・・

お腹いっぱい気持いっぱい、やる気いっぱいで帰ってきました。
懇親会行けなかったのがほんとに残念~。

まだ興奮気味なので文章めちゃくちゃな上に、明日起きれるか心配なので、本日はこれにて~。お会いした方で名前ぬけてたら教えてください(他力本願な)(;^_^A。
お会い出来た方々ありがとうございました。
姫子さん、スタッフのみなさん、遠方の方々もお疲れ様&ありがとうございました。

また明日以降おいしいものやインパクト強かったもの~、見本市の感想&思ったことなどなどアップしていきます♪
おやすみなさぁいヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

グルメ(食)
名代 釜庄
サンライズファーム  
小豆島発つくだに屋さん
仏蘭西焼菓子調進所 足立 音衛門
ふく味庵
そうめんおじさんのそうめん工房
大阪の味 ゆうぜん

グルメ(飲)
旨い地酒&焼酎 「酒味の店」
コーヒー紅茶専門店Beans&Leaf
加藤珈琲
伊藤久右衛門

インテリア・雑貨
輸入家具と雑貨のモーム
心斎橋花房
こだわり海外雑貨SHOP LiveLoveMarket
フジックス
コルクと靴と自転車 タンポポ
ノアシス

ファッション・美容
インナーショップ白鳩
サンテそれいゆ
カラーダンス
マーキュリーインク

参加のショップ
『お届け!特選素材』
Jewelry club PENTAGRAM
香りとお花の贈り物 ティアラ

告知板
関西オフは夏にあるよ~♪♪:空人さん幹事。またみんなに会えるのが楽しみじゃ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月21日 23時46分24秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.