202417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

C型肝炎から肝臓癌へ ・・ ・ ・  ・

C型肝炎から肝臓癌へ ・・ ・ ・  ・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Profile

啄木鳥 _y−~~

啄木鳥 _y−~~

Archives

2024.06

Favorite Blog

お久しぶりっこ♪ 志津ママさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

2005.01.27
XML
カテゴリ:C型肝肝・癌治療
 本日47本目、後2月3日の一本を残すのみ!!!。(*^д^*)
 今日も何とか一人前の180μgです。

 背中、左右の下肢、両肩、下っ腹等に乾癬が発祥、結構痒く、触るとザラザラ。まるで鮫肌状態。( ̄▽ ̄;)
そこで2週間前から痒み止めに軟膏のリンデロン-VGを出してもらってます。塗って暫くすると痒みがかなり収まります。

 今日は病院がかなり空いていて1時間半で、終わりました。
午後から市役所に確定申告の相談と、高額医療費の返還手続きに・・・。
源泉徴収票は会社でもらって、市役所で保険料(税)納付済証明書をもらいました。後は生命保険の領収書。
所得が低いため簡単そうです。(*T ^ T)ぅぅ・・・
簡単で良いのか?悪いのか?...ρ(..、)イジイジ・・・のワッハハ・・・でチョットため息交じり。w

 マ、今の所元気?に働いて食えてるのでよし!。

 来週の最後の1本を楽しみに、もう1週間(゜。゜)ボーッと少々頑張るとするか?。
ン!、その後も色々と続くのではあるが・・・。
何はともあれ(*⌒ー⌒*)v が近い!。・・・ウッシッシ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.28 00:42:31
コメント(6) | コメントを書く
[C型肝肝・癌治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.