202300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

C型肝炎から肝臓癌へ ・・ ・ ・  ・

C型肝炎から肝臓癌へ ・・ ・ ・  ・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Profile

啄木鳥 _y−~~

啄木鳥 _y−~~

Archives

2024.06

Favorite Blog

お久しぶりっこ♪ 志津ママさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

2005.01.24
XML
カテゴリ:未分類
 暇だ暇だと書きにくくって、ついついサボってしまってます。

 しかし昨日は非常に暇。また実車回数の記録を更新してしまいました。
実車3回-----お客様一人ずつが3回。
あと八十八カ所のお寺に送る仕事が2回。お寺が無ければ悲惨な状況です。
 しかし、2月はモット暇らしい・・・たっぷり居眠りが出来る。(・・・と、すでに覚悟をしてます。)(笑)

-----------

 今朝は車のガラスの霜が、ガチガチに凍ってた。
この冬一番の冷え込み、でも昼前頃から暖かくなりマズマズの気温となりましたが・・・。
 朝、ゴシゴシと凍った霜を落として家を出発。

 お~、タクシーも霜が・・・暖機運転をかねてノンビリとヒーターで解けるのを待って駅待ちに入ります。
で、人間もカップコーヒーで暖機運転を決め込みマッタリしようと車に持ち込み・・・とたんに前がいなくなり先頭になってしまいました。
 割合こんな時に限って無線指示が・・・有りました。あわててコーヒーをハフハフしながら飲み干し(舌がアチーよ)、病院までの¥1430円のお仕事でした。(さいさきGood、の筈だったけれど・・・w)
 本日は実車回数がすくないものの、昼頃まではソコソコの金額だったけど、午後から近距離が並びだしました。でも一日の目標額近くの売り上げだから良しとしとこう!。

 そこで、例によって明日に期待!。
明日があるさ!。仕事があるさ!。現在健康?だから仕事が出来るのだ!。
 入院中、窓の外で働いてる人が羨ましかったことを思えば暇でも良いのじゃ!。ガァハハと笑っとこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.25 00:17:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.