022836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログBlogって な~に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kiyoraku3

kiyoraku3

カレンダー

2010.11.12
XML
カテゴリ:趣味投資

今週すでに、吉野家の優待券が届いていることかと思います、

画像は香港島、港澳フェリーターミナルがある上環、信徳中心ビル内に入居している
吉野家です、牛丼並コーラ付き29.5HKD、女性客もレンゲを使用し食べていました。

hkg-yoshi

さて、報道によると
政府税調は税率を10%に軽減の「証券優遇税制」は2011年末で廃止したいようで、
でも、税の本則自体の税率が高いと思うのですが。

そして、ETC割引いわゆる「高速上限千円」は2011年3月までと期限が迫り、対応次第では
内閣支持率27%から更に低下と倒閣運動拡大に繋がるかも。

と、ここまで書いてきたら・・・
沸々と、国会議員の定数削減の実行をと言いたくなります、
(歳費カットの言い逃れ戦術に出るようです)

まずは、次の衆議院選挙までに先の選挙で発生した民主党の新人議員の数に
匹敵する百数十人位の衆議院員数(地方ブロック議員数含む)を削減しても
日本国家や地方の運営に支障を来す事がないのを今のところ証明しているようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.12 19:47:23
[趣味投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.