022555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログBlogって な~に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kiyoraku3

kiyoraku3

カレンダー

2010.11.13
XML
テーマ:海外旅行(369)
カテゴリ:趣味旅行
「鼎泰豊」で朝食を終えて勘定、つり銭のマカオ・パタカ(MOP)の硬貨を受け取っていたことを忘れて
香港で使おうとすると店員さんからダメ出しの身振りで突っ返されHKD硬貨を探しました。

貼り付け定番画像で
■左上 
「聖ポール天主堂跡」で「長崎・大浦天主堂」も観光で訪れてたことがある行事仏教徒です。 

■左下
「セナド広場」は早朝の為か疎らで、「聖ポール天主堂跡」を目指すも分岐点の案内板を見逃す。 

■中 
中央が「マカオタワー」のようです、昇っていれば中学生の時に東京タワー以来かと思います、 
あ、でもピョンヤンの主体思想塔もタワーなので14年ぶりだったのに。 

高い塔があれば頂上まで行きたい、目標は「スカイツリー」、「台北101」、「ブルジュ・ハリファ」

■右 
繁華街は洋の東西南北問わず、人種が違っても猥雑さと活気に溢れ、活き活きと生活感も伝わってきたりします、画像は早朝の一時、流れが途絶え暫しの街の休憩タイムのようでした。

macausp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.12 19:38:45
[趣味旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.