077614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ファンの独り言

楽天ファンの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年01月04日
XML
カテゴリ:こぼれ話

おはようございます晴れ
今日も晴天の仙台です晴れ (雪国のかた、申し訳ないです雪

さて、今年の予想をしたら、
予想の前に去年の反省はないのかというご意見もあり
昨年、お正月の予想をゴソゴソと引っ張り出してみましたどくろ
 (ネタぎれだろうって・・・うっしっし雫雫

ちなみに赤字の所が、昨年の予想です

その一 『今年、一番活躍すると思っている選手

 野手:リック君 
      右矢印大当たり~炎
        見事、首位打者になってくれました
        帰国しちゃったけれど、誰か取材へ行ってよ・・・誰か

              55[1].jpg

 投手:朝井君
      右矢印相手チームから隈ちゃん、ま~君はマークされるでしょうから、ローテの中で
        彼が一番上手に成績を稼げると思います
ちょき

        って、予想したけれど、これは少々ハズレかな
        ま~君と並んで9勝なのはお見事なんですが・・・もう一歩ぐー
              36[1].jpg

その二 『今年、一番話題になると思っている選手』

 野手(内野):フェル君
      右矢印これも少々ハズレかな・・・
        話題はあったとは思うんだけど、
        結局、去年でサヨナラとまでは思いませんでした涙ぽろり
         (でも記憶には残る選手だったと思います)

 野手(外野):牧田君
      右矢印ケガがね・・・
        ケガさえなければね・・・やってくれたと思うんですが・・・
        乞うご期待!2009年!
        

 投手:岩隈君
     右矢印大当たりー!オーケー
       クマちゃんを『一番活躍する選手』にしても良かったかも

その三 『今年大ブレイクすると思っている選手』

 野手(内野):高須君
    右矢印とにかく怪我さえ無ければ、最高の成績が出せると思いますいなずま
      って、書いたのが良くなかったかな・・・
      ケガがビミョ~でしたね

 野手(外野):鉄平君
    右矢印ホップ・ステップと向上してきていると思いますOK
      って、これも書いたけれど
      ファンとしては、もう一段高い所がジャンプだと思うので
      この予想もハズレかな・・・爆弾

 投手:インチェ君
    右矢印ああっ、一番の大ハズレ下向き矢印
      泣くぞ俺は~失敗雫

その四 『応援したいと思っている選手』

 野手(内野):塩川君
    右矢印今年一番成績をアップさせる気がしますグッド
      片鱗は見せてくれたと思います星
      あとは、バッティングか!? 頑張れー!

 野手(外野):森谷君
    右矢印この足は、球界一ですよマラソン ホントに目
      それだけにK-スタで見たい目 ホントに見たい
目

     大ハズレなんですが
     寂しい気持ちで一杯です
     野球は続けられるのでしょうか
     頑張って下さい、そしてありがとうございました m( _ _ )m

 投手:青山君
    右矢印彼は確実に成長していますよオーケー 間違いない!
      今年もでしょうが、さらに来年と伸びていくと確信出来る一人だと思います
ちょき
           この言葉を、そのまま今年も使わせて頂きますOK

最後に

 今年の予想 (建前)
   1.イーグルス 2.ロッテ 3.日本ハム 4.ソフトバンク 5.オリックス 6.西武

 今年の予想 (本音)
   1.ソフトバンク 2.日本ハム 3.イーグルス 4.ロッテ 5.西武 6.オリックス

いやぁ、まいったね・・・何これ・・・ほえー(開いた口がふさがらない)
これは2008年の予想でしたが、ホンとに野球評論家でなくて良かったね・・・びっくり

大ハズレもいいところ トホホ・・・失敗
建前も本音も、ここまで見事に合っていないとはね・・・わからん

ちなみに結果は
  1.西武 2.オリックス 3.日本ハム 4.ロッテ 5.イーグルス 6.ソフトバンク

頑張れイーグルス!!
(2009年編は、もう少し考えてからにしたいと思います・・・・うっしっし雫雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月04日 09時15分13秒
コメント(1) | コメントを書く
[こぼれ話] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

カテゴリ

プロフィール

SHOJI-K

SHOJI-K

お気に入りブログ

~マイペース~青山… 青山 浩二さん
僕は僕らしく・・・ 平石洋介さん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん
フルスタ宮城 第3… 鹿島建設 宮城球場工事事務所さん

コメント新着

バーバリー ネクタイ@ qrlyllxoo@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ヴィトン バック@ stesbn@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
バーバリー ネクタイ@ lxgvglsv@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…
モンクレール ダウン激安@ xfcqwbppvhr@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X