000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ファンの独り言

楽天ファンの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます晴れ

連勝ちょき! なによりでしたうっしっしちょき

お蔭様で、お客様方のご機嫌も良くスマイル

ボランティアのゴミ分別作業も滞りなく終了いたしました四つ葉

よく、尋ねられることに

『一日(一試合)あたり、どういう時間で動いているんですか?

という事があります。

集合は、土日祝日開催の場合は、試合開始2時間前、

それ以外のデーゲームの日は、試合開始1時間前ですOK

2階のボランティア事務局に顔を出します。 (ボラにも部屋があるってご存知でした!?

この時に、当日の役割と配置を確認しますオーケー

球場の座席案内チームとエコ作業チームに分かれますマラソン

この後は、各リーダーさんの指示によりますが、

準備終了後から、交替で1時間の食事休憩をします (お弁当が支給されます)

試合中は、30分の休憩もありますコーヒー

休憩中は、ボラの事務室でTV観戦をしていることが多いですテレビ

球場からの大歓声はモチロン良く聞こえます炎

7回裏のジェット風船の回収、シール交換も終了すると

いよいよ試合終了に備えた体制にシフトしますオーケーOK

殆どのお客さんは、試合後にゴミを出して帰えろうとなさるので

当然、エコステーションは大混雑になりますショック満車

(試合中に分別しにお越し頂ければ、お帰りはもっとスムーズなんですがね・・・?

試合後は、撤収作業をして解散になります(約1時間後くらいでしょうか)

ちなみに、昨日は山崎君の車と帰りが一緒でしたが・・・目

相変わらずのスンゴイ車車ダッシュに、目がテンでしたほえー

 

ボランティアの楽しみは、皆さん様々でしょうが泣き笑いスマイル涙ぽろり

共通しているのは (私の勝手な想像ですが)

E-fan同士としての連帯感とか、そして裏方として参加した試合で

勝利してくれた時の共感でしょうかねダブルハート

そう、 『共に戦う~音符 楽天イーグルス~ゥ音符音符』 というようなちょき炎炎

さ~てと、今日はマー君の登板です野球ボール

頑張れイーグルス!!
(ゴミ分別には、試合中にお越し下さるとお帰りはスムーズですよ歩く人歩く人歩く人

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月02日 07時03分54秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

カテゴリ

プロフィール

SHOJI-K

SHOJI-K

お気に入りブログ

~マイペース~青山… 青山 浩二さん
僕は僕らしく・・・ 平石洋介さん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん
フルスタ宮城 第3… 鹿島建設 宮城球場工事事務所さん

コメント新着

バーバリー ネクタイ@ qrlyllxoo@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ヴィトン バック@ stesbn@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
バーバリー ネクタイ@ lxgvglsv@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…
モンクレール ダウン激安@ xfcqwbppvhr@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X