125981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのNOT TOO LATE チェロ日記

わたしのNOT TOO LATE チェロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

HARAKUN

HARAKUN

カレンダー

お気に入りブログ

マコの部屋別館 マコ8896さん
チェロ初心者絵日記 mojiditinさん

コメント新着

通りすがり@ Re:駒の脚 かさ上げ(08/06) HARAKU様のやり方でOK!!!!! よくぞ…
HARAKUN@ Re:チェロに手を加えること(08/06) SKGさん 初めまして。 コメントありがと…
SKG@ チェロに手を加えること HARAKUNさん初めまして。 私はHARAKUN…
HARAKUN@ Re:無題(08/06) 匿名さん コメントありがとうございます…
匿名@ 無題 HARAKUN様のお考えに、私は反対で…

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月24日
XML
カテゴリ:
先月、台風のさなかに受験した診療情報管理士試験。きょう合格通知が届いた。
これでもって自分の生活に何か変化が起こるというわけではないが、まあ安くないお金と短くない時間と手間をかけた以上は、形を残さないとね。その意味ではよかった。

ところで先日Chiharunbaさんのブログサイト(URLの引用の仕方がわからないので、各人探してください)にハマって、一気読みしていたところ、のだめカンタービレとかいうコミックが取り上げられてあって、たいそうな人気とのことだったので、きょう本屋にいってそれらしい本の並んでいるところを行きつ戻りつしていたが見つけられなかったので、アルバイトとおぼしき店員さんに思い切って尋ねたら、のだめの一言ですぐにわかって、平積みしてあるところへ連れて行ってくれた。面白いらしいですね、ときいたら、ええ、とニッコリ。(んーn予想外にかわいい娘さんでドキドキ)月2回刊行の雑誌に載っている分をまとめたのが本になっているそうで、とりあえず第1巻を買ってみたが、それ1冊しか残っていなかった。

ところで今それを読み終えたところなのだが・・・、んーn、現実世界にどっぷりの50過ぎたおっさんには、ちとむずがゆいような感覚。しかし店員さんもきれいだし、もう1,2冊つきあってみてもいいか? 
ところで、のだめって何?と思っていたら、野田恵でした。ナント

ブログを見ていると、普段の自分の生活範囲からは全く出会わないような色々な情報に接することができて、興味深い。


(キンモクセイ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 23時59分12秒
コメント(5) | コメントを書く
[雑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.