188325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めまい専門会員のページです

めまい専門会員のページです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kareta497

kareta497

Calendar

Favorite Blog

たわみδ、たわみ角θ… New! ミカオ建築館さん

アメフト試合 やすじ2004さん

空きが出てから ヒロシ夫妻さん

ラジオ。 CASHFLOW101☆改さん

FXトレード必勝法~1… FXcatさん

Comments

kei2480@ Re:心因性めまいの論文執筆中(11/06) 言葉を文章にするのは大変ですね めまい…
kiyochan319@ Re:お久しぶりです(07/08) 小場さん ありがとうございます お久…
小場@ お久しぶりです 美しくなる耳つぼしました。 自律神経が…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News

2010.04.05
XML
カテゴリ:生活
片づけて頂きました。

本日は
妻の母が来られると聞いていたのですが
夕方帰ってみると
妹さんもおられました。

そして
山のようなダンボールは
きれいに整理され、
部屋もすっきりと掃除されていました。

本棚も移動し
居間には妻の
ローボードが置かれております。

うーーんいいですねえー。


昨日は
妻のマタニティの服を
さっと買いました。

安くていいものを見つけるのは
私の少ない才能の一つです。

妻は喜んでおりました。

記念撮影もしましたが
本日は時間がないので
お見せできません。


昨日、今日と当直で
明日は午後から
小腸・大腸の検査入院です。

狭くなっていないかどうか
水曜に検査予定です。

おそらく
狭くなっていると思います。

入院中も
じっくり勉強します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.04 22:24:29
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X