188322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めまい専門会員のページです

めまい専門会員のページです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kareta497

kareta497

Calendar

Favorite Blog

たわみδ、たわみ角θ… New! ミカオ建築館さん

アメフト試合 やすじ2004さん

空きが出てから ヒロシ夫妻さん

ラジオ。 CASHFLOW101☆改さん

FXトレード必勝法~1… FXcatさん

Comments

kei2480@ Re:心因性めまいの論文執筆中(11/06) 言葉を文章にするのは大変ですね めまい…
kiyochan319@ Re:お久しぶりです(07/08) 小場さん ありがとうございます お久…
小場@ お久しぶりです 美しくなる耳つぼしました。 自律神経が…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News

2010.04.29
XML
カテゴリ:生活
昭和の日です。
昨夜は
穴のあいた座イスのカバーを
修繕しました。

もちろん
ほとんど妻にお願いしました。

妻は捨てるというのですが
私はもったいなくて
洗濯もしてもらって
穴のあいた場所を
布テープでふさぎました。

そして
その場所に
白いあて布をあてて
妻が仮縫いをしてくれ
ハンディミシンで
なんとか2辺を縫いました。

あとの2辺は
ミシンのせいで
縫うことができず
妻が手作業で
縫ってくれました。

夜中23時まで
かかりました。

ありがたいです。


さて・・・


本日は
南の部屋や
こたつ布団を干したり
掃除機をかけたり
大そうじです。


かなりきれいになりました。


そして・・・


明日はエコーを運びます。

実は6年ぐらい前に手に入れた
エコーを
病院においているのですが
それを社宅に運ぶ予定です。

これで
胎児を観察できます。
今6カ月です。

うまくできれば
ビデオに出力できないか
いろいろと考えております。

腹部は全く
専門外ですが
楽しみです。


そして

午後は
買い物です。

生ごみ処理機
コンポストを探して
いろいろと行きました。

昼飯はうどんでした。


かけうどんで
220円でした。
妻はきつねうどん290円。

人がいっぱいでした。

最後はミスターマックスまで行き
マクドナルドで100円バーガーを食べました。

今夕食ですが
妻は疲れております。

でも満足してます。
久しぶりのデートです。
(いつもデートみたいなもんですが・・・)


明日は午前中外来
午後エコー運び
夕方は
パーキンソン病の講演会です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.29 18:29:43
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X