491066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月12日
XML
カテゴリ:うさぎ

今日は、ミルパパが幕張(千葉)で仕事だったので、休日だしボチボチ付いていきました。

我が家から千葉まで、片道約1時間50分。
めっちゃ遠かったよー。(T-T*)

でも、幕張には三井アウトレットパークがあると知ったので、ウキウキ行っちゃいました。
化粧品とか服とか買って、大満足♪
ミッシェルクランの約¥6000のワンピースが¥1050だったので、良い買い物しました。
わーい。(゚∇^*) テヘ♪

20111112_001.jpg

丈はワンピースだけど、ちょっと大き目だしゴムで絞ってあるので、チュニックとしてレギンスを履いた方が良さそう。
これからの季節は、カーディガン着るか、中に薄手のニット着ても良さそうです。



そして、数日前ですが、今年の「うさフェスタ」の前売り券を購入しました。

うさフェスタとは・・・

「うさフェスタ2011では、6名の獣医師による10の講習会と抱っこ講習会を開催し、46グループのうさぎモチーフアーティスト達による作品展示販売、17社27ブースのうさぎ用品メーカーによるうさぎ用品紹介、うさぎの動画放映や投稿写真展示、もちろん、YBRCラビットショーも開催されます。今年のうさフェスタも、うさぎ・うさぎ・うさぎで一杯になります。うさぎ三昧の2日間を楽しんで下さい。」(うさぎのしっぽ殿ホームページより)

今年は、11月26日(土)と11月27日(日)なので、26日の券を購入しました。

お金振り込んでメールしたけど、返事はなかったけど、大丈夫よね?
早く券が届かないかなって、楽しみにしています。(*^-^*)

うさぎの同伴もアリだそうですね。

うーん。。。
ミルさんは不在ですが、ミルさんぬいぐるみを連れて行くかどうか、検討中。
でかミルさんを背負っていくか、ミニミルさんを新たに作って首から下げるか、迷うところです(半分本気)。

20111009_001.jpg

↑でかミルさんは、きよかの座高よりもでかいから厳しいかな。。。(;^-^A

でも、ミルさんを知っている人は、背負っていたら、すぐきよかだって気付いて声かけてくれますよねー?
(声かけずに逃げられたら、泣くけど)

気力があれば、首から下げるために、新しいミニミルさんを作るかも・・・?

あっ、予定は未定ですー。ヾ(≧∇≦)ゞ



ちなみに、今日のタイトルは、知ってる人だけ心の中でツッコんでください。
ご存じない方は、スルーしていただいて大丈夫ですー。(;^-^A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月12日 23時22分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[うさぎ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.